花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

宝塚記念直前 競馬予想

ダッシュです。ダッシュで打っています。

 

花子です。

 

私の競馬を始めた経過は、急いでいるのでまた今度。

 

宝塚記念直前!!

 

花子予想!!!

 

私の本命は!!!

 

シュヴァルグラン

 

まず、調子がいい!!

あとは、シュヴァルグランって5番人気の時に本気を出すという私なりの統計です!!

 

ちょっと雑なので。。。

 

まず今回はやっぱり一着は10キタサンブラックだと思うんですよ。

でも、オッズが低すぎます。。。

さすが一番人気。

だから複勝で二番を予想するのが、賢い賭け方だと思います。

 

だとしたら、二番人気、三番人気を見ても、いざって時に本気が出ない馬ばかり。。。

 

しかも今回は雨です。曇りか。。。

 

そうなってくると、ここぞって時に本領を発揮する馬を選ぶとなると、シュヴァルグランなのかなって感じです。

 

あともう一頭、気になりますね。

2 ゴールドアクター

 

ゴールドアクターは、キタサンブラックに勝っている馬ですからね。

最近、調子が悪いようですが、かなり仕上げている情報もありますし。

 

私的には、一着にもなって欲しい馬です。

 

なので、三連複で

2-5-10

 

これで行きましょう!!

 

ちなみに私、シュヴァルグランのおかげで100円で5万勝っているのでちょっと期待です!!