花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ザ・ノンフィクションを見て

ザ・ノンフィクションを見ました。

 

phaさん、すごいなって先週思ってブログの読者になり、私にも何かできるかもしれないと勝手に思って

 

今日という日を楽しみにしていました。

 

涙腺が最近おかしいらしく、少しのことで涙が出ます。

 

ザ・ノンフィクションは、本当に素晴らしいものでした。

 

だから、今録画したものを大至急もう一度見直しています。

 

phaさんの考えって、私好きですね。

 

本当は、休職中の自分が情けなく感じた。

 

立ち上がっていないのは、自分が情けなくて、本当にダメな人間だからだと責めていました。

 

でもね、あーいいんだ私って思って。

そう思えるまでに、かなり時間がかかってしまった。。。

 

救われたんですよねwww

 

私は、自由に時間を使います。

好きな小説書いて、ブログ更新して、毎日をそうやって過ごしていきます。

 

だいじょぶ、

 

私、生きてます。

 

 

ひきこもらない

ひきこもらない

 
移動時間が好きだ (幻冬舎plus+)

移動時間が好きだ (幻冬舎plus+)

 
ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法