花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

パスタを3人前 うつ病独身貴族生活

生理中です、隠しません花子です。

 

つまり、一か月で一番、情緒不安定ですwww

 

うつ病生活は、基本的に家に私一人です。

 

母のお昼を用意して、自分の分は用意しないパターンが多いです。

なぜなら、お昼を食べた後の吐き気とめまいは凄まじいものなので、あまりこれから仕事行く母に見せたくないんですよね。。。

 

なので、母を送り出してから、自分が空腹のときに作ったり、お湯を入れたりして何かしらを腹に入れます。

 

今日は、昨日1キロのパスタを買ったのでパスタを茹でました。。。

 

ブイトーニ No.71スパゲティーニ 1.6mm 1kg

ブイトーニ No.71スパゲティーニ 1.6mm 1kg

 

 

 

f:id:hanakoutu:20170626142939j:plain

こんなはずでは、なかった。。。

 

だって、パスタの量。。。

 

たぶん、3人前Σ(・□・;)

 

あーやちまった( ´∀` )

 

食うしかない!!

 

パスタソースが、若干薄かったもん!

 

でも、私オリジナルの食べ方、ラー油がけw

それで救われたwww

 

 このラー油が、本当はおいしいやつ。。。

 

吐き気よ。。。来るなよ。。。

 

これが、独身貴族のうつ病生活www

 

こちら↓↓↓

拡散希望中!!!!!

 

hanakoutu.hatenablog.com