花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

うつ病ブログ初心者

花子です。

 

ODによる薬の影響も出なくなってきました。

 

いやぁ、頑張って頑張ってブログと格闘しているけど、proにならないと無理かなぁ。。。

 

金欠なので、できる範囲で頑張ります。

 

Word、ExcelPowerPointなどのマイクロソフト人間と呼ばれ、資格もたくさん持っているわけですが。。。

 

 

28でこんな壁にぶつかるとは。。。

 

あのね、意外と働き者でこれで飯を食っていたんですよ(笑)

 

プログラミングとか、ネットとかのほうにもう少し目を向けるべきだった。。。

 

しかし、これからでも遅くない!!!

 

資格人間!!!!!花子!!!!!

 

意外とやる気です!!!

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 
プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト
 
はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 
世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 

 

世間って、探せば必ず自分が求める本ってあるもんですねwww

 

あの、ちゃんと私も購入して勉強します。