花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

うつ病患者が起業するぞプロジェクト!!

 

花子です。

 

起業に向けて、第一歩を踏み出しました!!!

 

ハイドーーーーーーン!!!!!

camp-fire.jp

 CAMPFIREさんで、資金集めをさせていただくことになりました!!!

 

このプロジェクトの詳細だけお話させていただきますね。

 

精神疾患について書いたフリーペーパーを作り、それを配るというプロジェクトなのですが,一回では終わりません。

 

というのも、この資金集めは起業するための第一歩の資金。

このフリーペーパーで、同額の利益を出す。

 

そのお金で、2冊目を出す。そして、目標は3冊目くらいから従業員をもう一人くらい雇えるくらいの利益をだして、どんどん従業員を増やせるように利益を増やしていくとう計画でして。。。

 

そのためには、自分の体を酷使するわけですが、今よりは楽になるかもしれないです。

 

ずっと楽になれるかな。

 

もしこれで資金が集まらなくても、覚悟はしています。

 

うつ病休職中でという私が、すぐに会社を簡単に立ち上げられるなど思ってはいません。

あるのは、覚悟だけだから。

 

というわけで!!!

こりゃまた!!!!!

拡散希望!!

 

もう本当に!!!

 

切実に!!!

 

お願いします!!!