花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

うつ病患者が起業するぞプロジェクト!オフィス改造編

camp-fire.jp

camp-fire.jp

お部屋にアロマを焚きました。花子です。

 

起業計画を考えて、しばらくは自分の部屋がオフィスかなと思っているのですが。。。

 

部屋があまりオフィス向きじゃないことに気付きまして。。。

 

改装計画をしようかなと。

 

改装といいましても、予算はないですし、実家なので大掛かりなこともできません。

 

先日、私の大好きな100均へ行きました。

木の板とか豊富なんですよね。

そかも、釘やらネジの沢山入ったものを一度買ってしまえば減らないし。

 

私の経歴の中に。。。テレビの大道具の勉強をした経験がありまして。。。

 

生かすのは

 

今じゃ!!!!!

 

ペンキも売っているので、ビジョンとしては

 

壁を塗りなおして、簡単な棚をいくつか作ろうかなと。

あと、基本的には座布団とちゃぶ台で作業しているので手作りテーブルを作って、下にいい感じのPC収納と資料が入る収納を作りたいですね。

 

たぶん資材は、全部100均は限度があるかなぁ。

いろいろ見てみてですね。

 

ご覧の通り、形から入るタイプなのでオフィスだけは満足できるものにしたいですね。

 

少しずつその様子もアップしていきます。

 

こちら、拡散よろしくです