花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

うつ病患者が起業するぞ!!!プロジェクト 【進展!!!】

camp-fire.jp

 

こちらの通り、

表紙とフリーペーパーのタイトルが決まりました!!!

 

実はね、ずっと悩んでいました。

 

予算が決まってから決めたほうがよいのか考えましたが

やはり形のない物に支援はしてくれないだろうという結論に至りまして。。。

 

PCで絵を描こうかとか、いろいろ模索はしていたんですけど。。。

どんなに凝ったものでも、パッとしなくて、本屋とかにおいてあるフリーペーパーを見ていたら。。。

 

手に取りたいものは、わくわくするもので、わくわくって何だろうって考えたんですよね。

 

そしたら、プレゼントをもらった時を思い出しました。

プレゼントって中身がわからないからドキドキするんだ、わくわくするんだ。

 

それを思い出したら、シンプルが一番

ここにいきつきました。

 

だから、これにしました。たぶん、これを読む人は、精神疾患って何?って感じだと思うので何?のマークを付けました。

 

タイトルは

『ねぇねぇ』

 

これに関しては思い入れがあります。

私孤独を感じていたころ、つねに誰かに「ねぇねぇ」と声をかけたかった。

かまってほしいとか考えて、これにしました。

心の奥にあった気持ちですね。

 

あとは表紙と合わせるなら

シンプル

を貫きたかったんです。

 

中身がわからないわくわくを持続させたかった。

 

だから、これにしましたね。

 

ここに行きつくまでに、かなりの時間がかかってしまいましたが、

形が見えてきた!!!

 

実は、ここ最近はなんか今まで手放してしまった人間関係についてネガティブに考えることが多くて、前向きになれなかったんです。

 

それが表紙ができたことで、少しだけ私も救われた気がします。

 

どうか

拡散希望

ですwww

 

あとですが、無償でライターをしてくれる方を探しています。

ビジネスが成功すれば、いつかはお給料とか報酬を出せたらいいのですが。。。

すぐにはいかないので、ご了承いただければ。

 

文章の練習がしたいとかって方も、大募集です。

 

一応、私は脚本学校に行っていたのと、ライターの仕事も現在しているので、添削も希望でしたらさせていただきます

 

south1989.1322@gmail.com

 

までメールをいただけたらと思います。