花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ネットの拡散が日本を変えるのか??安倍さん編

さっきまで、ツイッターにいました花子です。

 

ツイッターが何やら騒がしい、スマホの通知を見てPCでチェックしましたが、かなり騒がしくなってました。

 

原因は

安倍総理

 

秋葉原で安倍辞めろデモが行われたそうで、私もその内容をチェック。

 

うーん、仕方ないかな。

 

だって、安倍さんが総理になってなんか増えたでしょ。

政治家の不祥事が。

 

しかも、なんか奥さんもね。。。

 

これって、すごい恥ずかしいことだと思う。

 

しかも、総理大臣のデモでツイッター荒れるってすごいことよ。

安倍さんが思っている以上に、ネットの影響力ってすごいから。。。

 

東京オリンピックの話題で、最初は安倍さんもうまくいっていたと思うよ。

東京オリンピックで隠してたと言ったほうがいいか。。。

 

このままで大丈夫か日本。

そのうち、ネットの拡散が日本を変える気がする。。。

 

影響力は総理大臣よりすごいからwww

 

私はそんな時代を、ひそかに期待しているのであります。