花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

えっ婚活!?恋活始めなきゃ編

続けて更新します、花子です。

 

数時間前に、母がお昼を食べに帰ってきたんですが、思わぬことを言ってましたよ。

「親が娘や息子を売り込みに行く、婚活って知ってる?」

 

はい?Σ(・□・;)

 

婚活??

 

そうか。。。

もう私もそんなことを気にしなけらばいけない年齢なんですねwww

 

しかも母。。。

 

真顔( ´∀` )

 

これは本気なんですね。。。

 

実は今年の初めに、手相占いを人生で初めて経験しました。

それで、29から32の間に結婚すると言われまして。

交際期間を考えると、今が一番に恋愛する時なのですが。。。

 

とりあえず両親に、そんな婚活に行かせるわけにはいかない。。。

 

「来年までには、彼氏の一人くらい連れてきますよ。」

と言いました。

 

言ってしまいました。。。

 

恋活だけでも、始めてみようかしら。。。