花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

思い出せ昔の恋!!!恋活しますよ私

こんばんは、花子です。

 

www.xn--p8j0c4934a.online

 

このブログで、恋活しなければ、私の両親がしてしまう。だから、私は恋活します!!

って言っても、特別何かする予定はないのですが。。。

恋って、どうやってしましたかね。。。

どうやって男性をドキドキさせていましたかね。。。

 

うつ病になるまえは、そこそこちゃんと恋愛してきた私です。

思い出して思い出して、私の恋愛テクニックを書きますね。

 

●手をつないでくれない時は

男の人って、自分から手を繋いでくれない人が多いんですよ。

そういうとき、口に出して手をつなぎたいなんて言いたくない。

そういうときは、さりげなく相手の手に触れるんです。

サッとかすめるくらいに触れてから、そのあとに触れる時間をのばしてみる。

うっかり触れてしまったように見せるのがコツです。

そうすると、男性のほうからさりげなくつないでくれる可能性が高いのです。

これを見ている男性諸君!!

女の子にここまでさせちゃ、ダメですよ。

 

 

●リアクションはオーバーに

男の人って、意外と自分の話を聞いてほしいっていう欲がありますよね。

なにか自分を大きく見せようとする傾向にあると思うんですよ。

自慢話や、仕事の話、今までの自分の経歴とか。

そういうときに、女の人のリアクションが薄いと男の人のテンションが下がってしまいます。

特に付き合う前のデートは、男の人に自分は話しやすい聞き上手と見せるのが大きなポイントです。

だから、相手が何を言ってもオーバーリアクションでお願いします。

ここで自分の気持ちを確かめるのもあります。

相手の為にオーバーリアクションしたいと思うのか、いやなんで私がと思うかで本当に好きかどうかがわかるもんですよ。

 

●下目線ときどき上目遣い

これは歩いているときです。

横で並んで歩いたり、電車で並んで座ったりしたら、相手をドキッとさせましょう。

ちょっと下目線であるきます。ちょっとですよ。ここでオーバーにやってしまうと暗い女の子だと思われちゃいますから。

ちょっと下を向いていて、そして相手がすごい話をした時や、何かで返事をしなくちゃいけない時に、上目遣い。

相手の目をみて、今まで下を向いていた分にため込んでいた可愛さを前面に出して

「うん。」

と答えるのです。

これね、結構ドキドキするみたいです。男性陣は。

下を向いていた女の子が、急に自分と目を合わせたときは心臓がバクバクするみたいです。

 

●まとめです

自分で書いてて恥ずかしくなりました。

でも、恋愛してるときって結構、相手のためにいろいろしたくなるものなんですよ。

私もいろいろ研究しました。さて、私の恋活ですが、何か行動には移したくないですね。。。

いったいどこで会えるんだろう。。。

とりあえず、出会いを待つことにします。

出会いが来る間に、女磨きでもしようかな。

これシリーズ化しようかな。また、恋活の近況は書きます!!

うつ病中に恋愛かぁ。。。それもまたいいかもw

s