花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

絶対にーーーーーー!幸せにーーーーー!なってやるーーーーー!

こんばんは、花子です。

 

今日、退職届を書いてきました。

 

本来なら、郵送でもいいかなと思っていたのですが、確実に書いてほしいという会社の要望により出向いたわけです。

 

説明を受けながら、書きました。

 

何度も何度も、自分の名前を書きました。

こんなに手書きで自分の名前を何度も書いたのは、久しぶりでした。

 

もちろん、こんな形で辞めるのは本意ではありませんでした。

半年前でしょうか。

「ここを辞める時は、寿退社ですね。」

なんて冗談を言っていました。

その半年後に、まさかこんなモヤモヤした形で辞めることになるとは。。。

 

受理されるのは、もう少し後のようですが、

これで、終わりました。

 

今これを書いているときも、少し涙が出ます。

私がやってきたことって。。。

でも、もう会社のために泣かないって決めました。

 

私はこれでよかったと、そう思いたいから。

泣かないんだ!!!!!

 

私の社会人生活は、まだまだこれからだもん!!!!!

 

私、仕事を辞めました。

もう悔しさも、悲しさも、切なさも、捨ててやる!

 

私の人生、これからです。

 

28歳、まだまだこれからが青春です!

これで、何にも気にすることなく生活できるのです。

 

だから。。。

 

絶対にーーーーー!

幸せにーーーーー!

なってやるーーーーー!