花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

我が家に子猫がやってきた!

こんばんは、花子です。

大変です!!!

我が家に子猫がやってきたーーーーー!


f:id:hanakoutu:20170715221807j:image

 

実は前から猫を飼いたいと思ってました。

なので、覚悟はしていたんですよ♪

ただね、本当に急な訪問だったんです。

事情があって飼えなくなってしまった子猫ちゃんを急いで引き取らないとということになりまして。。。

 

お昼休みに、母が急に話してきたんですよ。

どうする。。。となりまして。

最終的に、うつ病にはペットはいいんじゃないということになりまして。

 

いつもらえるんだろうねと、父と話をしていまして。

小屋だけでも、用意しておこうかという話になりまして。

小屋だけは用意しました!

 

そうしたら夕方、猫の飼い主さんが家にやって来ました。

猫をつれて。。。

 驚きましたね( ; ゜Д゜) 

 

でも一番驚いたのは、父の反応!

猫を見て飼うかどうか決めてほしいと言われたのに、父は抱きかかえて

「うちの子だ」といって

家の中の小屋へ子猫ちゃんを。。。

 

えーーー!!!

 

とは思いましたが、これもご縁♪

しかも、子猫ちゃんがいるのでなんか和気あいあいとした雰囲気。

 

私はこの子を育てます!

 

そう誓った!

 

名前何にしようかなぁー。