花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

28歳花子。。。本気で迷子になりましたw

こんばんは、花子です。

今日は、イレギュラーで祖母のお見舞いに行きました。

ちょっと祖母の入院している部屋を見て、何か違和感があったんですよね。

なんだろう。。。

って昨日も考えていたら。。。

カレンダーがない!

祖母は、携帯を持っていませんし、時計もアナログのものを使っています。

だから、日付ってわからないんじゃないかなと思ったのです。

それで、病院の大広場に飾ってあるカレンダーを見てちょっと考えました!

じゃーん!

f:id:hanakoutu:20170903221225j:plain

作りました!

病院に、デイケアみたいな感じで作ったものがありまして、それを参考に作ってみることにしました。

我ながら、うまくできた感じw

祖母も、喜んでいました。なので、これからは毎月私が作ろうと思います。

祖母の孫は、近くにいるのは私だけ。あとは他県にいるのです。だから、近くにいる私が、できるだけいろんなことをしてあげたいなと思います。

 

さて、そのあとに少し前にできた大き目のスーパーに行きました。

新しいスーパーっていいですね。おいてある商品とか一緒かもしれないんですけど、なんかワクワクしますよねw

テーマパークみたいなw

 

それで、いろいろ見て回りましたw私がスーパーで重要視するのは、パン屋がスーパー内にあるかどうか。

新しくできたスーパーにも、ありました!しかも、試食がめっちゃ多いです!

そして、パンがめちゃくちゃ種類が豊富で。。。

安い!

これはね、本当に良いスーパーですよ!

 

それで、試食に夢中になっていると、

ん?

あれ?

近くにいたはずの両親が。。。いない。。。

まぁ、そのうち見つかるだろうw

試食をむしゃむしゃw

そして、目ぼしいパンをトレーにトングで入れて♪

明日は、このパンを食べようとワクワク♪

食べたことのないパンも、どんな味がするのかドキドキw

 

さて、両親を探すとしよう!

どこかなーどこかなー♪

ここかなぁー♪

あれ?じゃぁここかなー♪

次は、ここかなー♪

ん!?

あれ!?

様子が変だぞ。。。

 

そうだったー!!!!!!

ここ。。。

めっちゃ広いんやったーーー!!!

母に電話をかけてみるw

「。。。」

BGM(´ω`)

電話、出なかった。。。

これは。。。足で探すしかない!!!

 

10分経過。。。

 

20分経過。。。

 

30分経過。。。

 

これは。。。もうサービスカウンターに行くしかない?

って思ったその時!

「いたー花子!」

見つけ出してもらった!

どうやら両親も、このまま見つからなかったらサービスカウンターに行く覚悟をしていたみたいw

電話をした話をしたら。。。

父も母も、スマホを車の中にいれたままでしたw

 

おいっ!

 

とにかく、本気で迷子になって焦ったのは久しぶりですw

もう、パンに夢中になるのはやめますw

 

とにかく、今は家に帰れてることが幸せだと感じる一日でしたw