花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

小説連載について、お知らせでーす

 

www.xn--p8j0c4934a.online

www.xn--p8j0c4934a.online

www.xn--p8j0c4934a.online

 はーい、花子です。

小説連載、更新してないなーって思ってくれている人もいるのかな。。。

いろいろ考えまして、構成などをして納得のいくものを更新しようとストーリーを練っておりました。

 

それで!!!

 

次の回で20話目を迎えるスニーカーです。

私的に、主人公にだいぶ感情移入できていて続けられる自信もありましてw

それに、一度挫折している分ですね、きちんと続けたい気持ちもありまして。資料を集めたりなどして、続編を書いていました。

 

ちなみに、小説連載に関してはワードで一度物語を書いてから、はてなに更新しています。

考えながら書くと、ブログの横文字だと鳴れない部分もありまして。。。

 

記念すべき20話目だなと思って、考えて何パターンか書いてみたんです。

っていうか、何パターンか書けたくらい脳がかなり働いているんですけどw

 

いろいろパターンを読み返して、結論が出ました!

それは。。。

 

第二章突入!!!

 

ちょっと出したい登場人物がいまして、そうなってくると物語がちょっとガラッと変わるなという葛藤もありまして。。。

 

すみません。プロみたいなこと言っちゃった。。。

 

別に、プロと勘違いしているわけじゃないんですよ。。。

小説連載も一人でも読んでくださればいいかなと思っているくらいなんです。

 

でも、ちゃんと公開しているからには責任を持って書いているだけなんです。。。

 

それで。。。ちょっと予告。。。

主人公の真紀の現状は、第二章の最初のほうは出てきません。

真紀を思う人、なかなか感情を表に出せない人たちが、真紀を通して動き出します。

真紀が受けたパワハラ。それは、真紀の人生だけを動かしたわけではなかったのです。真紀と同じように悲しんだ人がいました。苦しんだ人がいました。

その気持ちは、真紀に届くのか。。。

そして、真紀とその人たちはどう関わってくるのか。。。

時間がたてばたつほど、目を背けることのできない現実が、この物語に詰まっています。

 

はい!第二章にすると決めて、あらすじしかできてないんですけど、

明日の20時!!!

 

物語が始まります。

 

スニーカーを連載するときに、毎日更新しようと息こんではいたんですけど。。。

マイペースにちゃんとしたものをお届けしようと思います。

 

これからも、【小説連載】スニーカーをよろしくお願いいたします。