花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

足の大きい女性よ!可愛いを諦めるなかれ!!!

どうも!花子です!

 

はぁ。。。

なんとか休養できました!!!

 

昨日サーティーワンのアイスは美味しかったし、ローソンの生どらも美味しかったw

つまり、大好きな甘いもので復活しました!!!

そして、今日は回転寿司を堪能!!!

 

明日は運動を2倍にして、今日摂取したカロリーを消費するんで許してください!!!

(誰に言っているんだ(笑))

はい!!!

 

前に少し話しましたかね?

私は身長も高いんですが。。。

足のサイズも大きいのです!!!

 

27センチ!!!

 

結構、、、苦労しました。。。

なかなか27センチの靴って売ってないし。。。

それで、いろいろ妥協した部分もありまして。。。

 

女の人って言うのは、やはり可愛い靴が履きたいものなんです。

 

それで今日は、私が足が大きいことでいろいろ試行錯誤したことを書いていこうと思います。

 

●男性と女性の流行りは似ているかも

サンダルやヒールなどの流行りは別ですが、ブーツやスニーカーの流行りは男女で似ている部分があることに気づきました!!!

大きいサイズの靴は、なかなかお店で見つけるのは体力を使うのです。。。

しかーし、男性物の靴でも代用は可能です。

確かにメンズだと、ごつごつしているのもありますが。。。

男性物も、意外と今はフィット感のあるものが多いです。ブーツも、スニーカーもユニセックスと同様のものが多いです。

私も代用していますが。意外とメンズだと気づかれないです。

特にこの時期は、ブーツなど冬物の靴なんかは代用しやすく、良い時期かもしれません。

 

●可愛い靴教えます!!!

これ、私が長年愛用している靴です。

ヒールパンプス。これ27センチの私でも、履けた靴なんです。

実はこの靴を見つけるまで、どんな格好にもスニーカーを合わせてました。

でも、やっぱり諦めきれない。でも探すと、大きいサイズはオーダーだったり、値段が張ったりします。。。

ちょっと諦めていたんですが。。。

でも、これだったら大丈夫です。いろんなカラーがありますし、大きいサイズにしては安い!!!

憧れていた27センチの赤いパンプス!!!

ちなみに頑丈で、私は三年も履いております。値段以上に頑丈なのもおすすめ!!!

 

●就活の靴

本当に困ったのが。。。就活用に履くヒール。一時メンズのローファーを合わせたりもしたんですけど。。。違和感が。。。

そんな時に探し出したのがこれです!!!

履き心地がいい!!!あとは、エナメルがあんまりきいていないので、就活用や仕事でスーツを着る人には最適。

あとはやはり値段。。。2500円!!!

もちろん送料はかかるものの、履きつぶしがちなヒールには最適な値段です。

 

●まとめ

私の知り合いや親戚にも、靴のサイズが大きくて悩んでいる人が多いと聞いて書きました。

今はネットショッピングがあるため、いろいろ調べ放題ですし。わざわざ店にいって探す苦労もしなくてよい!!!便利なのです。

それでも、なかなか27センチの靴で可愛いものは見つけるのが大変ですよね。

それで紹介しました!!!

可愛いは皆のもの!!!だから、諦めてほしくないのです。

これが参考になればいいかなって思ってます!!!