花うつ

花子28歳独身。パワハラによるうつ病に悩まされ、リストカットにまで追い詰められた。でも、うつ病は必ず治る、私なりの独自の治し方で、うつ病と向き合っています。うつ病に効く食材を使った料理紹介や小説も公開予定です!現在はフリーライターとしても活躍中。お仕事依頼もよろしくお願いいたします。お仕事依頼は、south1989.1322@gmail.com まで!!小説家志望ですので、いつか本を出せたらいいなと言う野望も持っていますw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

知らぬ間にブログ始めて10000アクセス!!!

どうも、花子です。

 

すみません。。。

知らぬ間に。。。今までのアクセス数。。。

 

10000!!!

 

すみません。。。知らぬ間に超えておりました。。。

 

ブログ始めて三か月ちょっと。。。

一日で言うと、100以上の方が見てくださっています。

 

今回はいつもの感じとは違う感じで書かせていただきます。

 

このブログを始めた時、私はかなり崖っぷちでした。

でも、何か変わりたくてブログを始めたんです。

 

ただ、こんなに早く10000人の方が見てくださるとは思っていませんでした。

 

皆さんからいただくコメントやスター。これが本当に励みになっています。

でも強要しているわけではないんです。ただ本当に感謝感謝です。

 

いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます。

 

ブログって読者さんがいてこその存在なんです。

だから、見てくださる方がいて私が存在しているのです。だからこそ、継続し続けたり、書き続けたりできるのは読んでくださる方がいるからなんです。

 

この三か月間、ずっと楽しいとか、順風満帆な日々ではありませんでした。

でも、ブログと言う存在を与えてくれたから、私は生きているんだと思います。

仕事をしていない今、なかなか自分ってなんなんだろって思ったりすることが多くてですね。。。

でも、私に一つの意味を与えてくれたのがブログです。

 

うつ病になって落ち込んでいた一年位前の私に言ってあげたい。

君が感じたことのない喜びが、一年後には必ずあるからと。

大丈夫だと。その苦しみがいずれ、糧になって素晴らしい形になるからと。

 

私、最近になって思うんです。

うつ病になったのはつらいことです。闘病生活は、想像以上に苦しいです。

でも、うつ病になる前のうつ病という言葉にも関心がなかったころよりも、自分は確実に人思いになっているし、人としては成長していると。

なってよかったって訳じゃないんですけど、なってしまった今だからそう言えるんです。

 

だから、私がうつ病を完治したときに、その成長したものをきちんと忘れないで生きていこう。

闘病中の方に寄りそえるブログを書いていこうと。

 

まだまだ、私と同じようにパワハラで悩んでいる方も多く、うつ病で理解されずに悩む人も多いのが現実です。

 

そういう人の救いになるような、ブログでありたいと思います。

ちょっと忙しくて、小説連載も中途半端だし、なかなか書けないことも多いのですが、できる限り継続していこうと思います。

 

まだまだ未熟な花子ですが、読んでくださる方の味方でいたい!

だからこれからも『花うつ』をよろしくお願いいたします。